SSブログ

『ユーモア・コミュニケーション』~笑いの会話術~の購入者が言う実際の評判

山崎 秀隆さんの『ユーモア・コミュニケーション』~笑いの会話術~がずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないしネットの商品だから

ちょっと不安要素があるんだよね。



口コミで見る限り、良い評判も聞くし

さっそく試したいけどどうなんだろうね?



→ 笑いってそう簡単じゃないかもね





実践者の口コミや評判って何か安心感があった。

基本的に効果については肯定する声が多かったです。





あまり良い口コミばかりだと胡散臭いけど

無料Skype相談もついてるしやってみようかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。